

CR花の慶次~斬について

14回転/1Kだったため、3千円で見切って立ち見。演出ぐらい見ておこうと。2時間ぐらいみたのだが、これじゃ駄目だな。早くも中古市場に出回っているとの噂はホントかも知れない。その辺の爆裂機種に目覚めてしまったユーザーを引き寄せないと思った。

不況の影響もあるからみんなそんなに突っ込めないし、突っ込んで2通だったときの絶望感たら。純粋に出玉が伴わない400分の1が次々駄目になってた理由をもうちょっと探ればよかったと思う。つーかニューギンのやり方もどうかなぁと思う。特に前作の音源に関する権利とか、ね。

まあ、少なくとも多分僕は打たないと思う。

帰りにMHによってみると、HB6確定台が空いてたので2時間ほど打ってみる。

<本日の収支>
プラス19500円


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

