スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26 甘デジ宇宙戦艦ヤマト、赤海、エバ約など

仕事が順調に進んじゃって、つまり早く終わっちゃって帰りにMHに寄ってみると、命釘が結構開いてる甘デジ宇宙戦艦ヤマトが目に入ってきた。(一応スロの方もみてみたけれど、夕方7時に積もれるはずがない。MHのスロの常連たち、みんなプロなんで)

一応、撮ってみる。

yamato

でもあんまり回んない(約20回転ほど?/1k)、つーかステージにまったく乗らない。
ワープ付近は、確かにマイナス調整(↓写真の右側の三角形釘、上左の釘が右側に寄っているためステージに乗りづらい)だけど、こんなに乗らないって久々で逆に新鮮さを感じる。

warf

でもアタッカーが優秀だから勝ち逃げはできそう、てか今日仕事してたからちょっと油断しましたっつーのが正解だろうが。運良く3K入れで2000発(3円交換なんで3k浮いてる)ゲットし、一旦流して店内をウロウロ。

すんごい回りそうな赤海発見。夜8時なのに2000回転まわっとる。どんだけ?!すごい人気、というより、まあ、バレてしまったみたいな感じですな。後2時間しか残ってないけれど、25回/1k以上は軽く回りそうだったので握ってみると、5千円入れて153回転しやがった。30.6、マジありえねえし。ムラの可能性はあるけれど、でもこんなに気持ちよく止め打ちできる台めったに出会えないないから。

6k入れてノーマルビタ。5連荘かまして後150嵌るけど全然玉が減らないから。つーか、なんでこういう時こそケータイは電池切れなんですかね。見せたかったのに。30回転もする完璧なアグネス・チャン見せたかったのにねえ・・・・・・。

で、まあ、適当に出て4000発ぐらいで止める。(ここまで9k浮いてる)

10時過ぎたし、データチェックして帰ろうと思ってスロ島に行ったら、なんと!エバBIG後1045回転台が空いているのではありませんか!!時間的に微妙だし、打たないのもありだけど、9k浮いたし、仕事もしたし、運試しみたいな感じで打ち始めると速攻(1k)で暴走→覚醒。

1120回転目で青BIG、そのクレジット内でまたも青BIG。
今日はちょっとおかしいな・・・750枚流して14K浮く。

結局23kも浮いちゃったのである。なんかこんな日、久しぶりだなぁと思いつつ。

<本日の収支>
いろいろ打ってプラス23000円
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ収支報告 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。