スポンサーサイト


鬼浜設定6を三日間打った件

16日

三日間行われる地元の強いイベントに参加。全6のART機種が1種類、YAMASAマシンに全6あり、エバ(10)、カイジ(6)、ジャグ(13)から全6あり、それから各機種に6は必ず1台以上あり。当然っていえば当然ですが、200人以上並びます。台が100台前後なので(特定の危険性があるため大雑把にさせていただきます)、半数は座れません。自分は3日間45、56、123番を引いたんですが、鬼浜の同じ台(しかも三日間6でした)に座ることができました。

初日に45番引いたんですが、みんな安定して勝てるところに行っちゃって楽に鬼浜に座って周りを見ながら打つとこれが全リセットっぽい。5台すべて5分も満たない内に初あたりを引いて、しかもまたみんなさんヒキが強い。自分はハヤトでしたが、リプ4,5とかできれいにりゅうじミッションに行ってくれる。隣はリプ3でギンジミッション。これは貰ったなぁと。10分も経ってないのに、5台すべてがかっとんでるわけです。

6の偉大さっていえば、何よりブッチギリターボ1234567ゲームの安定さ。完走というプレッシャーがまったくいらない。即パンクさえなければ1ゲームもOKです。ノリノリで11時間稼動し、プラス43K。

全6カイジと鬼浜、YAMASAは予想を反して(?)ケロットが全6。


17日

まったく同じ内容です。ただハイスペ全456とニブイチで5,6が追加されました。この店のハイスペは、リンカケ、蜘蛛、2027X、バイオがありますが、バイオはYAMASAに入ります。なんとなくリンカケが入りそうですが、みんな同じこと思ってるわけで、やはり番号が大事になります。

引いた番号が56番。これでは2027Xは座れるかも知れないけど、ちょっと相性が悪すぎるんで座りたくないんです。一旦入ってみるけど、エバとウルトラマン、バイオ、リンカケ、キンニクマンなどがきれいに満席。カイジは昨日全6だったから座りたくない。

鬼浜の設定変更だけ狙おうと思ってて、また他にも自分と同じ考えの人たちが結構居まして……。

打ち始めるとさすがに変更っぽいですね。ハヤトが出たりします。他の台も同じ現象がおきました。分かりやすいなぁと思ってたら、右側が初のカットビにて3ゲーム目にて友情不滅降臨。ちょっとしたら左の方にも5ゲーム目で硬派一心が。えっ!もしかしてなの?9Kほど入れてBGが来て普通に勝っちゃって、自分もかっとび。3ゲームでブッチギリ入ってうそのような完走。しかし、ステッカーは一枚も出ず。もしかすると?? 

二回目のブッチギリ。4、5、6ゲーム目で友情不滅、友情不滅、硬派一心。思わず両側の人たちも笑ってしまう。はい!無事に貰いました。が、展開がよくなくてプラス17K。店長やら主任やらがわけの分からない笑みを浮かべたのが印象的でした。(笑)

ちなみにハイスペはリンカケ(5台)だったんですが、多分3万枚ぐらい出たんじゃないですかね。恐るべしモンスターです。


18日

この日はマジでクジ引きにすべてが掛かっています。つーかもうみんな分かってるので。エバが全456、ジャグが全56、キンニクマンが全6なのはみんな知っています。つーか、ほかはもう駄目です。土曜日だし。17日出しすぎたから、ガセもありうる。

しかし、人は一番多い。300人ほど?抽選だけで15分掛かりましたからね。自分は123番引いたのですが、80番目ぐらいで入れました。キンニクはもちろんのことHB、ギャバン、戦国などのが満席です。バイオは多分ガセっぽいし、鬼浜はもう二日も入れたわけだから、他のARTが埋まったわけですね。二日で約60Kほど勝ったので、欲張らずにリセットだけいただこうと思い鬼浜に座ったわけですが……店長ひどすぎる。今日も鬼浜だったんです。

銀羅「イッテキマース!」を2回聞くなど、ノリノリで5600マイ奪取。ブラス75K。


で、鬼浜だけで三日間135K浮きました。
この台は、ういちが言ったように4号機を越えていますんで。
全機種6などのイベントがあったら是非狙ってください。


ちなみに三日間6を打ってみた感想は、鬼浜の6は安定感抜群だった、この一言に尽きます。

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

勝ちおめです。^^
めちゃ強いイベントですね~。ここまで強いのは、過去のイベントがある地域で稼働していた時、体験した事ないです。

鬼浜は、いまだ触った事ありません。6があるのを確認した事もなかったりします。みんな、仕様が仕様ですから避けるんですよね~。@@

No title

しぃちゃんさん

※ありがとうございます。等価ではないので(汗)。

最近は初期投資が強いられるART機種が増えているので、全然ありえる話だと思います。30K入れたら回収ほぼ不可能に近い換金率なんです。2000枚以上確実に出さないと……。でも「6」という数値の意味は5号機になってやっぱプライスレス的な魔法の数値ですね(笑)。

それでは!頑張ってください!応援してますんで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

