スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR花の慶次~斬について

14回転/1Kだったため、3千円で見切って立ち見。演出ぐらい見ておこうと。2時間ぐらいみたのだが、これじゃ駄目だな。早くも中古市場に出回っているとの噂はホントかも知れない。その辺の爆裂機種に目覚めてしまったユーザーを引き寄せないと思った。

不況の影響もあるからみんなそんなに突っ込めないし、突っ込んで2通だったときの絶望感たら。純粋に出玉が伴わない400分の1が次々駄目になってた理由をもうちょっと探ればよかったと思う。つーかニューギンのやり方もどうかなぁと思う。特に前作の音源に関する権利とか、ね。

まあ、少なくとも多分僕は打たないと思う。

帰りにMHによってみると、HB6確定台が空いてたので2時間ほど打ってみる。

<本日の収支>
プラス19500円

スポンサーサイト

やってはいけないこと

ふと黒ひげと赤海が打ちたくなってMHへ。
2Kずつ入れて当たり0。
回らないし、仕事残っているし、やーめた。

じゃ、何で打ったんだよ。
これ、やってはいけないことイチカクなんだから。

猛省、猛省、猛省……。

<本日の収支>
マイナス4000円

2/26 甘デジ宇宙戦艦ヤマト、赤海、エバ約など

仕事が順調に進んじゃって、つまり早く終わっちゃって帰りにMHに寄ってみると、命釘が結構開いてる甘デジ宇宙戦艦ヤマトが目に入ってきた。(一応スロの方もみてみたけれど、夕方7時に積もれるはずがない。MHのスロの常連たち、みんなプロなんで)

一応、撮ってみる。

yamato

でもあんまり回んない(約20回転ほど?/1k)、つーかステージにまったく乗らない。
ワープ付近は、確かにマイナス調整(↓写真の右側の三角形釘、上左の釘が右側に寄っているためステージに乗りづらい)だけど、こんなに乗らないって久々で逆に新鮮さを感じる。

warf

でもアタッカーが優秀だから勝ち逃げはできそう、てか今日仕事してたからちょっと油断しましたっつーのが正解だろうが。運良く3K入れで2000発(3円交換なんで3k浮いてる)ゲットし、一旦流して店内をウロウロ。

すんごい回りそうな赤海発見。夜8時なのに2000回転まわっとる。どんだけ?!すごい人気、というより、まあ、バレてしまったみたいな感じですな。後2時間しか残ってないけれど、25回/1k以上は軽く回りそうだったので握ってみると、5千円入れて153回転しやがった。30.6、マジありえねえし。ムラの可能性はあるけれど、でもこんなに気持ちよく止め打ちできる台めったに出会えないないから。

6k入れてノーマルビタ。5連荘かまして後150嵌るけど全然玉が減らないから。つーか、なんでこういう時こそケータイは電池切れなんですかね。見せたかったのに。30回転もする完璧なアグネス・チャン見せたかったのにねえ・・・・・・。

で、まあ、適当に出て4000発ぐらいで止める。(ここまで9k浮いてる)

10時過ぎたし、データチェックして帰ろうと思ってスロ島に行ったら、なんと!エバBIG後1045回転台が空いているのではありませんか!!時間的に微妙だし、打たないのもありだけど、9k浮いたし、仕事もしたし、運試しみたいな感じで打ち始めると速攻(1k)で暴走→覚醒。

1120回転目で青BIG、そのクレジット内でまたも青BIG。
今日はちょっとおかしいな・・・750枚流して14K浮く。

結局23kも浮いちゃったのである。なんかこんな日、久しぶりだなぁと思いつつ。

<本日の収支>
いろいろ打ってプラス23000円

テーマ : パチンコ収支報告 - ジャンル : ギャンブル

2/19、CR黒ひげ危機一発2

夜、仕事が入っているので、午後4時までのパチになる。スロットの方は定番の「エバVSジャグ祭り」が開催されてるけど、三日間出しすぎたのでさすがに座りたくない。というか、万が一高設定を積もったとしても回しきれない。よってパチンコの島に向かうと、ほとんどがキンニクマンに流れた。お店もキンニクマンの新装に便乗して「京楽祭り」を開催するとのこと。

自分は新装台は打たないので他の京楽台を見てみると、この店の釘師本当面白いと改めて感心した。だってバラエティに一台しかおいてないCR黒ひげ危機一発2に力を入れるとは!

下の写真をみればわかるが、へそは大して開いてない。が、スルーとアタッカーがすばらしい。これだったら20回転/1kでも当たりが軽い甘デジなわけだし、出玉増え率が半端じゃないと思われた。というか、これは絶対釘師が「プロの方、攻略してください」というメッセージであると判断した。

アタッカー

へそ

早速打ち始めると通常時、千円に20~21回転ほど。ボーダーは越えているけど、時給1500円ラインまでは届かない。(3円交換なので、24回転程度?)

しかし、3千500円入れてあたった以降、確変状態およびボーナスラウンド止め打ちで1当たり600玉は軽く確保できた。(この店は箱満タンにすると大体2000発入るが、3.5連荘で満タンになるため600玉で計算)

が、デカイ連荘が来ない。3連、2連(実質短発)、5連などが続き、通常時に200回転オーバーしたり。一進一退が続くなか、350回転嵌った時点で4時を迎えてしまった。残り玉を流してみると356玉。使い切るのも考えたが、もしあたってしまって長い連荘に遭遇しちゃうと困るので、少しでも流すことにしたのだ。

結果的には負けたのだが、こういうお店は本当にたまらなく面白いし、いつでも歓迎です。

<本日の収支>
投資14500円、換金1000円(356玉)
マイナス13500円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。